ミニマリストまお

人生戦略としてミニマリストになる事を決めた男(26歳)が今後の生き方を考えるブログだよ( •̀∀•́ )✧

またブログ再開します!!改めて今まで起こったこと書いていきます!!パート1 初めての転職

 

タイトル通りほっっっんとに間が長いこと空いていたんだ。゚(´つω・`。)゚。

自分の感覚としてはそんなに経っていないつもりが、、、、、(。ŏ_ŏ)!!

なななんと!!!

 

 

1年もブログ書いていなかったんですね(ノ;・ω・)ノ汗

でも誰も気にしてないかーっ(*´ェ`*) wwww

 

 

まぁ本題に戻るけど、今日まで色んなことがあったんだけど、ブランク空きすぎているから(;`—´)ゞ

今回はそんなに力入れずに気楽に書いていくねー(⊃^ω')⊃♪

 

 

去年の夏は自分の夢であった、大阪1人暮らしが出来たんだ!!!

25歳までずっと実家暮らしだったから本当に嬉しかった(*≧∀≦*)♪

いよいよ新生活スタートなんだけど、、、

 

 

 

ただ、いいことばっかりじゃなくて、、、

 

大変だったのは仕事探しだった(´-_-。`)

初めての転職活動だったし

 

 

しかも前職が船乗りだったこともあってねー

なかなか思うように仕事が決まらなかったんだ(´-_-。`)

(転職活動中に前職の「船乗り」についての話は盛り上がるのに!w w)

 

 

僕の考えはね

仕事は最小限にヽ(`・ω・´)ノ!!

プライベートは最大限にヽ(`・ω・´)ノ!!!

 

 

って思ってたんだけど、いざ収入のこと考えると不安になってしまって、、、、

 

 

派遣会社の担当の人と話して週5日のフルタイムで働く事になったんだ!

ってよく考えると自分の信念折れてるやん(ノw`*)wwww

そんなに働きたくなかったはずなのにwwww

 

 

そんなこんなで決まった職場は医療機器の製造に関わる仕事だった

 

 

OJTさえまともに受けたことないし、前職船乗りだしで日々仕事をこなすだけで精一杯だったよー。゚(´つω・`。)゚。

 

 

そんな中で新しい発見(悲報)もあったよ!

平日働いて土日祝休みって仕事をしたことなかったけど、、、、

 

 

日曜日の夜は本当に憂鬱になってましたヽ(´□`。)ノ・゚ 

完全にサザエさんシンドロームになってたわー wwww

 

 

 

いきなりだけど!!

今回はここで書くの止めておきます

大阪での新生活が始まり

夢の1人暮らし、転職活動についての

話だけだったけど最後まで読んでくれて感謝です(人´口`)♪

 

 

久しぶりの再開だし、今後は前回みたく頑張りすぎないように書いていくつもりですヽ(`・ω・´)ノ笑

また1年くらいブログ開いてしまうのイヤだしねー wwww

 

よければまた見に来て下さいね(。-人-。) 

ではまた次回ですー(。´・∀・)ノ゙