ミニマリストまお

人生戦略としてミニマリストになる事を決めた男(26歳)が今後の生き方を考えるブログだよ( •̀∀•́ )✧

会社との戦いは終わった!!これからする事はまずは退職届の提出からだ!!

なかなか体調が戻らなくて、今日も大変な1日を過ごしていた、まお( @minimalist_mao)です



朝起きた時点で、頭はズキズキするし、お腹は痛くなるしで最悪でした、時間が経てばそれなりにはマシになったのか、ご飯を食べることができました!(なんと昨日はりんご1個も食べていません。゚(゚´ω`゚)゚。主食がもはや、水かお茶かでしたから(ノ;・ω・)ノ)



せっかく友人と遊ぶ予定あったんだけど、さすがにこんな体調なので、キャンセルする事にしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



代わりに今日は違う事をしていました!

それも結構大事な事!!

それは、退職届を書いて郵送する事です!



いやー、退職届書くの大変でした、(めんどくさかったー)、ただ紙に書いて封筒に入れて提出すればいいや(*⁰⁰*)!!(安定の思考放棄だなwwww)



なんて思ってたけど、実際は、退職届の書き方や封筒選び(今どき真っ白な封筒、(郵便枠ナシ)なんて探すのムズ過ぎでしょ(ノ;・ω・)ノ)があり、誰かに手渡しする方はこの退職届が完成すればいいですけど、、、



僕の場合は郵送するパターンだったので、さらに大きい封筒を用意して退職届と添え状という、まぁ「今までありがと」というような内容を一緒に郵送しなければなりませんでした!!



中途半端に大変でしたね(・・;)

僕がここにどういう風にすれば退職届が完成するか、とか、郵送する場合はどうするの?などの方法はここに書きません<(`´+.)>!!

もし、気になる方は各自調べてみてください!!間違いなくその方がいいでしょうし、正確な情報だと思います!!



以上が今日の僕のやった事でした!

退職届提出しただけやんと思っていませんか(Θ)σ!!



ちょっとした事だけど違うこともしていました!

こっちはサブの話なんだけど、スマホの画面が少し前に割れてしまっていたんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。



それで、どーしよかな?って思ってた矢先、100円ショップにスマホの液晶フィルムが売っていたので試しに付けてみましたが、、、、



なんと、かなりいいんですよね∩(´∀`)∩ワァイ♪

いい意味で期待を裏切ってきました!


しかもこれだけ良くて、108円(税込)で買えるんだからこりゃ最高だね(^~^♪

操作感も全然違和感なく使えてるし、サラサラ動かせてるしね♪

ただちょっとしたデメリットとしては、指紋が少しだけど、落ちにくいかなーっ??って程度です!!

ほとんど問題ナシと言ったところでしょう(。><。)

僕としてはなかなかにいい買い物ができたと思っています!もし100円のスマホの液晶が不安って思っている方には朗報でしたねー(n´vn)

ぜひ使ってみてくださいね♪



今回はいつもより短い方だけど、この記事をすぐ読んでくれている方に対しての、リアルタイムの僕を伝えてみたかったのでこれでよしでしょう(勝手に自己完結してるよwwww)



最後まで読んで下さって、ありがとうございます!!

じゃ、またねー( ´ー`)ノ